6月2日(火)、大崎五反田会場の例会を開催いたしました。
会場は「スタンダード会議室 五反田ソニー通り店」にて実施いたしました。
当日は51名のご登録をいただき、
第二商談会には15名の皆様にご参加いただきました。
当日参加の方もいらっしゃり、非常に活気あふれる例会となりました。
【今回のトピックス】
・会場が代わりました。
・ブースの出展数が12になりました。
・大崎五反田会場のお手伝い率75%。みんなで創る例会を実践
・名刺交換会は3分10秒
・備品運搬をお手伝いいただいたベイサイドのみむらさん
・例会参加できなくても前日のお手伝いに来ていただきました
・赤バッチ2名 鬼瓦の表彰1名
改めまして、皆様のご協力に心より感謝申し上げます。
次回は7月7日(火)に開催予定です。
皆様のご参加をお待ちしております。
▼お申込みはこちら
https://www.shuseiclub.jp/osaki-gotanda/entry_form/index.php?e=11096
